top of page

コラボ企画「coboto bakery meets FIL COFFEE」をさせて頂きました

主に神戸や姫路で活動されている coboto bakeryさんとコラボ企画をさせて頂きました。

coboto bakeryの酒井さんは、環境問題に興味を持ち、パン作りをされつつ、ウェブを通じた情報発信・デザインや、生産者と消費者が直接出会える場作りの企画・プレゼンなども行われる活動の幅の広い方です。

今回は「社会をサステナブルにするモノを、もっと気軽に暮らしに取りいれてほしい。」とcoboto bakeryさんがはじめられた、こだわりのモノをセレクト・コラボして提案するcoboto to collabo project(コボト ト コラボ プロジェクト)にてご一緒させて頂きました。

この企画では、coboto bakeryさんのオンラインストアで販売されているパンセットの内容として、「FIL COFFEEのドリップパック(6個セット)とコーヒーに合うcobotoパンのセット」をご用意頂きました。coboto bakeryさんはイベント出店されるとすぐに完売するという人気のパン屋さんですが、オンラインストアでも同様に販売が始まるとすぐに完売ということで、このコラボ企画を3回程させて頂いたのですが、こちらで告知する間もなく無事に企画終了となりました。

FILCOFFEEの活動を始めて一年。今年はこれまで出会ったいろんな方との関わりを大切にコラボ企画・イベント参加をしていこうと考えています。

また次回、新しいコラボ企画のお知らせができるのを楽しみにしています。

最新記事
アーカイブ
bottom of page